TOP

ある日、僕はいつものように行きつけの近所の風俗へと足を運びました。するとそこには、知人達の姿が・・・

ギャルでも

私はデリヘルでいつもギャルを呼んでいます。正直ギャルはむかつく子もいますが、ルックスとやらしさはまずはずれがほとんどありません。またスタイルが良い子が本当に多いのと、露出度も高いので、部屋に来てソファに座って話をするときから興奮します。先日もホテルにデリヘルを呼びました。もちろんギャル系の子をお願いしました。女の子が来て、ルックスは最高のクラスでした。しかもその子はかなり感じも良くて、かなりいい子でした。ベットに一緒に寝ると彼女は私にキスをしてきました。舌もからめてきて、本当にやらしいキスでした。そのまま乳首をなめて、ちんこを握ると、私の顔を見ながらフェラをはじめました。これがかなりのエロさで、私のちんこはびくびくなっていました。彼女は寸止めをして、再度舐め初めて、今度は喉奥までちんこを入れてきました。プレイ内容も本当に最高でした。これからもギャル系を呼んでいこうと決めれた出会いだったと思います。



ピンサロ経験者のデリヘル嬢

あるデリヘル店の公式サイト嬢とちょっと気になる女の子を発見しました「これまで抜いたチンポの数1万本!」と書かれています。1万ってすごいよなあ、と思いつつどれだけのテクを持っているのか気になったので一番短い45分9500円のコースで呼んでみました。シャワーとフ●ラしかしてもらわないつもりだったのでとにかく安くあげようと思ったんです。やって来た嬢は髪は金髪でやや派手な印象はあるもののいたって普通の嬢。コミュニケーションにも問題はありません。1万本の話しを振ると嬢は元ピンサロ嬢で、多い時には一日50本も抜いていたそうです。なるほど、たしかにデリヘルじゃせいぜい一日5本くらいが限度でしょうからね。ピンサロなら数年で1万本くらいいってしまうのかもしれません。ピンサロ仕込みのベテランフ●ラはたしかに濃厚で気持ち良かったです。激しくするだけじゃなく、緩急がいい具合についていてカリ首を優しくチュポチュポされたかと思えば思いっきり喉奥まで咥えこんでくれたりと、さすが!と言わせるテクニックを確かに持っていましたね。サクッと気持よく抜きたい時にはちょうどいい嬢だなと感じました。

ちょっとしたきっかけで行ってみました

ちょっと前からずっと気になっていた性感マッサージ専門性感エステ店です。しかし、途中下車して遊ぶ勇気がなかなかなくて、いつも通過しておりました。ホームページの閲覧で満足していたのですが電車が人身事故で止まってくれたおかげで勇気を振り絞ってTELしました。初めての利用であることを告げると親切丁寧に応対してもらいました。総予算額に対してのホテル選定など財布にやさしい応対は本当に助かります。入ったのはホテルというよりも連れ込み旅館だったので、まずは二人で施設の確認です。物腰が柔らかくそれでいてトークが途切れない気遣いにおじさんは後ろからギユッって抱き締めたかったのを堪えるのに苦労しました。シャワーがなかなかお湯にならなくても寒くないか気にかけてくれたり、暖房を強めてくれたりそれでいて、性感マッサージのテクニックも申し分なしだし本当に癒されました。回春ではうって変わって妖艶なお姉さんに変貌するので今までにないくらい声を出してしまいました。